スマートフォン版はこちら

菅原眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅原眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「菅原眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住1-13-3
電話番号 03-3801-6078
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅原眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
エイラク眼科 東京都荒川区荒川4-51-6
もざわ眼科 東京都荒川区南千住3-4-2
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
だんのうえ眼科クリニック 熊野前院 東京都荒川区東尾久3-31-9 グラン・エスポワール2F
眼科アリモト 東京都荒川区東日暮里5-51-7 大進ビル3F
西日暮里駅前こさか眼科 東京都荒川区西日暮里5-14-1 太陽ビル4F
町屋駅前眼科 東京都荒川区荒川7-46-1-207 マークスタワー町屋
鈴木整形外科 東京都荒川区東尾久6-5-5 富士産業ビル1F
佐藤病院 東京都荒川区西尾久5-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • トマトさん
    成城マタニティクリニック 口コミ
    成城マタニティクリニックで出産しました。病院はとてもきれいで、予約制なので待ち時間は短いです。院長先生はとても丁寧で優しい方なので、安心して検診&出産できました。無痛分娩やフリースタイル分娩が可能です。入院中には助産師さん達がとても親身になってお世話をしてくださいます。母乳を上手く飲めない息子と格闘している際、毎回授乳の度に手伝ってくれたお蔭で、今完全母乳で頑張れています。食事も本当においしいし、アロママッサージつきだ至れり尽くせりの入院生活で退院したくないほどでした。二人目を産むならまたここでと思える病院です。
  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
  • ここめるかのんさん
    東海大学医学部付属八王子病院 口コミ
    妻が、気管切開後に肉芽ができてしまい、他の病院では治療効果がみられなかったため、専門家を探し耳鼻咽喉科の音声外科に辿り着きました。音声外科では有名な女性の先生で、はきはきとお話しになり不安も解消され治療に専念できました。外来で1ヶ月に1回くらいの通院でしたが、半年後位には肉芽は綺麗に消えて治療は終了しました。待ち時間もあまりなく診察してもらえ、病院は、駐車場も広く近代的でとても綺麗でした。相模原地区からはそれほど遠いエリアではありませんので、八王子在住の方以外でも利用しやすいと思います。
  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
  • ちゃこさん
    耳鼻咽喉科松田クリニック 口コミ
    耳鼻科は待ち時間が長い所が多いですが、松田クリニックは予約することができるので待ち時間が短くて済みます。診察は予約の人が優先なので予約がないと待たされてしまいますが、耳鼻科は直るまで何回か通うことが多いので、予約ができるのはとても助かります。
    患者さんは子どもが多いので、待合室には本やおもちゃが用意してあります。
    先生はさばさばした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれます。受付の方はとても丁寧に対応してくれるので好印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ